先日 お着付けも させてもらいました。
最近は、美容室での着付け受け付けて無いとこも 沢山あるんですよね…
逆に よく 着付けも出来るの?って 聞かれることも しばしば(´・c_・`)
…というくらい 需要も少なくなっています。
しかし 結婚式など やはりお着物が、ピカイチ目立つんですよね。
華やかの中に 清楚なところが 素敵ですよね(*^^*)




image



image


image


二十歳は、とっくに越えてるお嬢さんでしたが、ツモリチサトさんデザインの個性的なお着物 着こなしていました🎵
レンタル着物なのに サイズもピッタリ!!
沢山 ご馳走食べれるように お着付けしたんですが、楽しんでもらえたかな~☺





image



image


訪問着  素敵ですよね~(^O^)
さすが、着こなしてらっしゃるのが、よくわかります!!
この訪問着には、初の袖通しでしたので、帯が傷まないように お太鼓で 仕上げました。

私も やっぱりお着物 着たくなりました(*^^*)
たまには、おしとやかに見えるかしら(笑)





image


image


image

佐伯さんは、産後でしたので 洋装で ご出席されました。
髪の毛の量は、半端ないですかま その分 アップスタイル 最高ですね(*^^*)






★学生さん達は、少し編み込みしたりアレンジしたりして いつもの自分でないみたいで、気分も一気にハイテンション~O(≧∇≦)O
艶髪が、スルスル滑ってセットしにくいんですが、本当に天使の輪ができてきれいですよね~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

image


image



image


image






image


冬場は、服装が厚手になるので 髪の毛は、コンパクトにまとめてる方が、全体のバランスがとれやすいです✴

Christmasに備えて ヘアーアレンジ楽しんで見てください。