西宮マダムの土井田様~☆
2年前は、ショートスタイルでかっこよくからの~やっとこさ ゆわふるロングヘアーに なりました!!
image
明るめの オーガニックカラーとデジタルパーマを活かしたカット&いつものお気に入りヘッドスパトリートメントで、毛先の損傷をカバーさせてもらいました(*^^*)




岐阜県から ご来店頂いてる 梁川様♪
毎回、各地の美味しいお土産持ってきてくださるんです!!  今回も西宮のお孫さんも一緒にカットさせてもらってます。
image
最近は、トップに34本パーマをあてだしたのですが、何十年ぶりかの全体にパーマをして春スタイルです!
軽くスパシャンプーでリフレッシュ☆
セナくんもツーブロックカットで、かわいいー(^^)d




いつも明るく前向きな井手様♪
毎日  畑仕事で頑張っています。
来週は、大好きな社交ダンスを観に行くんです。
image
ナチュラルウェーブを活かしてカット!!ボブに伸ばすみたいです。
毎日、帽子を被るので前髪は、短め~(^^) 
肌が弱い為マニキュアをしてます。
フロント部分に白髪が多いので 根元2色 毛先ライトブラウン 合計3色使いで柔らかく仕上げてみました(*^^*)