いつも読んで頂きありがとうございます。
今日は、トータルバランスで写真を納めたバージョンです。




エミュー美容室の音楽を
プロデュースしていただいてる 新出先生です!
ギターの講師もしてらっしゃって、教室で教えてる すごーい先生(^^)
image

image
春にちなんで 久々のパーマだったのですが…
少しウェーブ出すぎたので、後日調整

image

トータルバランス かっこよくなりました~(*^^*)
最近購入した コンバースもかっこいい~決まってます!!







女の子は、やはりボブスタイルが人気!!
バイク通勤の中島さん
ヘルメット被るので、前髪少し短めで~お仕事中は、束ねるのでこの位の長さが、ベストですね(^.^)

image
毛先は、少しコテで、巻いてみました。
image




前髪は、厚めの肩付きボブスタイル
毛先は、アレンジで巻き方を工夫すれば、色々と楽しめます。
image


いつもスタイル抜群で、モデルさんみたーいで、素敵ですよね~(*^^*)
私も写真が、不慣れで
色々とあれやこれやと いいながらのスマホで、パチリ!!
いい笑顔 いただきました。