こんにちは!
いつもご愛読ありがとうございます。
ёMu美容室で、よくあるあるサービスのご紹介です。

いつも西宮から来てもらってる富永さん☆今日は、コテ巻き徹底的に教えちゃいました!!
image
そろそろパーマしたいんですが、今日は、カット&カラーリング
image
こーんなに髪の毛伸びてました
春なので思いっきってバッサリ…
でも…毛先がまっすぐ
しばらくは、コテ巻き頑張ってもらいますー(笑)
image
image

image
最近、髪の毛のベタつきできになってたみたいですが、ヘッドスパのリッチコースで、頭皮も改善された富永さん!
ヘッドスパお気に入りで、毎回してもらってます(*^^*)



皆さん、右利き 左利きがあるので
どうもブローやセットってしにくいと思うので、ドライヤーやアイロンの使い方を一緒にしながら教えます!!
時間が ある時のみになりますが、お気軽に尋ねて下さい。



いつも元気 笑顔いっぱいで西宮から御来店いただく 渡辺さん☆
カット&カラーリング&ヘッドスパスペシャルコースしていただいてます!
スペシャルコースの方には、眉カットサービスで差してもらってます(*^^*)
image 西宮マダムです。
まだまだ現役の保育士さん
頑張ってますー!
image
カラーの色も少し変えました
image
毎月1回ペースで ご来店
ヘッドスパトリートメントリッチコースで、リラックスして頂いてます!
image
今日の服装チェックポイント!!
春を一緒に運んで頂き 若草色のキラキラスパンコールが、とても綺麗で 素敵でした。
笑顔と共に 渡辺さん眩しかったです。
ありがとうございました。



癖毛でお悩みの小滝さん
のびてくるとかなり膨らんできちゃいます…
image
施術前です。

カウンセリングの結果
久々に今回は、長いまま続行です
癖のキツイ部分は、部分で、縮毛矯正
毛先は、デジタルパーマで内巻きカール!
image

image
仕事では、束ねられて
オフの時は、スゥイングさせて軽やかさが出るように~(*^^*)


デジタルパーマ

簡単に説明させてもらうと
別名ー形状記憶パーマですかね♪
しっかり乾かすことさえ出来れば、誰でもチャレンジできます!!

1度 ご相談下さい(*^ー^)ノ♪