いつの間にか 自分の髪の毛のびのびで、やっと髪の毛カット行ってきました(笑)
久々に古巣rootsにお邪魔して スタッフの若いエネルギー&笑顔に包まれながら  まずは、新入社員の森くんにシャンプーで 癒されました♪

image
image

image

いつもカットしてもらっていた
上野店長に バッサリとカットしてもらいましたー(^o^)v
凸凹難儀な頭の形を バッチリかっこよくしてもらって気分は、上昇~♪
遅くまで ありがとうございました。




月曜日は、朝から同級生の鍼灸師のところで、美容鍼灸してもらいました。
凄い沢山の鍼だらけなので 怖そうですが、そんなに痛くないのですよ(笑)
image

image
足もめちゃめちゃ浮腫んでたので、鍼&マッサージしてくれました。
その日の体調に合わせて施術してもらえるので、安心です。
コースによって鍼の本数が、違いますので 相談してくれます。
鍼をすることによって シワ たるみ防止&お肌もコラーゲンが出て 艶々お肌に甦らせる効果です☆
綺麗な協子先生の施術で 更に癒されます(*・∀・*)ノ


image
耳ツボjewelryも してもらいましたー!!
主にダイエット目的で、私はしてもらったんですが 耳には、沢山のツボが詰まってるんですよねー。
キラキラジュエリーをつけてもらって happyに なれました(o^O^o)
ありがとー協子センセー♪
是非、ご興味ある方は
1度行ってみて下さい。





先日は、今 話題殺到中の伊丹の
「ジョニーの唐揚げ」
お土産で買って貰いましたー!!
image
ダイエットといいながら…(^o^;)
でも 美味しかった~♪