こんにちは!
いつもありがとうございます。


私、ずっーと小学校の頃からこの武庫之荘に住んでいるので、沢山の同級生が、エミュー美容室に足を運んでくれてます(*^^*)
友人たちにはとても感謝してます。

小学校の頃からお付き合いのあったノリー!!


image



image



image



image


前下がりボブで、この日は 夏使用?少し軽めに段を入れました!!
いつもありがとう♪






中学からのお友達  みかさん
image



image



image
オーガニックカラー&カットしてもらいました。
みての通り 超ショートカット!!
癖毛を生かして 短めに可愛くしました。
いつも ありがとう♪




小学校からの同級生
ゆかちゃん
image




image



image


毛先をデジタルパーマで、ふんわりウェーブ&ポイント縮毛矯正&カットで、可愛くなりましたー。
今も昔も そのままのゆか姫(*^^*)
いつもありがとう♪






image

image

image
小学校からの親友ちえちゃん♪
髪質とか骨格は、私とそっくり(笑)
川西から車で よく遊びにも来てくれます(o^O^o)
直毛なので、コテで少し巻いてみました!!可愛く女らしくなりましたー☆

いつもありがとう♪







サトウマン登場~!
image

image

image
前回のパーマ気に入ってもらってたので、パーマ残しつつスッキリサマーカットしました。
オーガニックカラー&ヘッドスパで、頭皮をいたわって頂いてます!!
お腹 引っ込めて撮影(笑)
いつもお世話になって
ありがとう♪ サトウマンd=(^o^)=b