こんにちは!!

今年の全国高校野球選手権大会も 始まって 夏が、キターって感じです(笑)
毎日、ドキドキしながら新聞購読してます(≧▽≦)

日差しも日に日に 増してきてますので、熱中症には、ご用心です。
しっかり食べて体力つけていきましょう。




学生の頃に カットさせてもらってた かなちゃんが、素敵なママになって帰ってきてました。
こんな瞬間 凄く感動しちゃいます♪
image

image

image
子育てで、大変なので伸びても手入れが簡単にできるように ボブで仕上げました。オーガニックカラー&トリートメントミストで、しっかりお手入れしてもらいました。
ありがとうございました(o^O^o)





image

image
image
今回は、夏なので おだんごできる長さで、デジタルパーマしました。
超~楽チン ヘアーです(^^)/
後日、ヘッドスパにも ご来店していただき 頭皮&髪の毛のお手入れ しっかりしていただきました。
はり コシ もどってきてー!!
ありがとうございました(o^O^o)





image

image

image
前回のボブスタイルから 少しショートスタイルへ
耳周りをスッキリー!!
かなり暑い夏が やってきましたー(笑)
いつもありがとうございます。