皆様、こんにちは!!
今月に入り 一気に朝晩 涼しくなって過ごしやすい日が、多くなってきました。
「秋」と言えば 何を想像しますか??
私は、食欲の秋(笑)
お洒落もしやすくなりますよねー♪
まずは、ヘアーから 変えてみましょう~(*^▽^*)

夏でバサバサになった髪の毛。。。
ケアが、必要です(^-^)
秋スタイルは、ボブが、多いデス

image




image




image
重さが、ありながらも どこか軽さを出しながら 柔らかさを出して コテで、巻き仕上げです。
伸ばしかけでも  お手入れしやすく!!!





image



image



image



image
ショートスタイルのボブです。
襟足は、スッキリしながら短すぎず 耳は、隠れてるのですが、エアリー感を作りました。
またパーマあてると エレガントさが、増します。







カラーリング&カットのビフォー&アフター撮影してみました。ビフォー


image

アフター
アッシュ系で、スモーキーな色で
根元は、ワントーン暗めにして
髪の毛が、伸びてきたときに自毛との境目を無くすためデス。


image




image
毛先のキラキラも 綺麗になりました。
ヘッドスパ&トリートメントで、ケア万全!!
髪の毛も喜んでくれてます。






image




image




image

肩つきボブの、長さでもこの長さが一番手入れしやすいみたいです。
最近は、コテをマスターしたので パーマしてません。
ヘッドスパ&トリートメントケアは、必ず毎回していただいてるので、髪の毛の張り コシが、出てきたように思います。



image



いつも 皆様 ありがとうございます。
カラーも新色が、出ましたので
またチャレンジしてみましょう!!