どんな事するの?

1.SCALP RESET ~浄化する(頭皮)~
普段のシャンプーでは落としきれない毛孔に詰まった、酸化皮脂や古い角質を頭皮タイプに合わせて除去します。

2.SHAMPOO ~浄化する(頭皮)~
クロノビューティーの考えに基づき、ライフスタイルや心身の状態からお客様の現状にあったシャンプーを使用し、たっぷりの泡でシャンプーします。

3.SERUM ~補う(頭皮)~
頭皮の状態に合わせ、保湿成分や収れん成分など頭皮にたっぷりと補い、角質層を潤いで満たします。

4.MASSAGE ~ほぐす(頭皮)~
エステティック理論に基づき、頭皮の筋肉やリンパ、血流方向まで意識したヘッドマッサージにより、心身をエネルギーで満たすような心地良い眠りの時間を感じて頂きます。

5.REPAIR ~補う(毛髪)~
髪質とダメージに合わせてセレクトした毛髪補修成分を補います。

6.MIST ~浸透・定着させる(頭皮・毛髪)~
微妙なミストが頭皮の角質層へのセラムの浸透と、毛髪内部へのリペアの浸透を高めます。
また、温感とミストで広がる「ZEN」の香りが深いリラクゼーションへと導きます。

7.TONER ~育む(頭皮)~
お客様の頭皮に合わせた化粧水で、保湿・引き締めを行い、潤いを閉じ込めます。
紫外線による乾燥などからも頭皮を守ります。

8.ESSENCE ~育む(毛髪)~
お客様のスタイルに合わせたホームスパアイテムでサロンケアをキープし、より美しい髪に!!

※各コースによって内容は異なります。

一覧に戻る

Copyright© 武庫之荘のヘッドスパ -eMu-美容室。 All Rights Reserved.