もう、イチゴ狩り行きました?(*^^*)

そんなに いっぱい食べれるわけないのに 行きたーい!!

私は、イチゴ狩りでないですが
イチゴ沢山頂きましたー(笑)
福岡産『あまおう』
6年の研究開発された末に誕生した この品種は、
福岡県限定で生産されている大変希少価値の高いいちごデス。

image



こーんなに沢山のケーキも
いっぱ~い\(^o^)/


image


デザートとは、
食事の後に出され食べられる果物や菓子のことをいい
日常的な食事では果物などのビタンミン類など主要な食事では不足すると考えられる栄養の補助的な意味合いもあるが、特に満足感を求める食事では、甘く風味の良い菓子類で食後の満足感をより強めるものとする位置付けなんですがー

私の場合~

昨日は、定休日だったので
朝食がわりに食べちゃいました(笑)

     おやつに囲まれて幸せ気分~♪

ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪