小学校からのずっーと長いお付き合い
中学  高校と一緒なので
長所 短所 全てお見通しの親友
ちえちゃんが、来てくれました!


image


只今、髪の毛 伸ばし中~
可愛く コテで巻いてみました!


image


骨格  髪の質は、私とよく似てるので
いつもお任せでさせてもらってます。
お喋りも しながらこの日も楽しかったデス。




宝塚に住んでる同級生の男性も来てもらいました!!
髪の量 多っ(笑)
image
今日は、ファビオ コエントランにしてみました。

image

昔の印象と随分 違うなぁ…(笑)


image

waxとスプレー仕上げで、超~かっこよくなりました。
久々の再会なのに  そんな気配なく
楽しい時間でしたー。




ご近所さんで 初めて御来店いただきました 山本様。
カット&カラーリング
短すぎず 扱いやすい長さデス。


image



image


サイドは、少し流すスタイルで
素敵に仕上がりました。
カラーリングは、自然な栗色
御来店 ありがとうございます。