おはようございます♪
ゴールデンウィークも終わり お仕事の方 家族サービスの方  休みを満喫した方
また気合い入れて元の日常生活に戻しましょう♪
私も2連休いただきまして楽しい時間を過ごしました。


image



いざ休みができると何処に出掛けようか迷いますねー(笑)
久しぶりに美術館に行って参りました。
神戸 六甲アイランドにある
ファッション美術館&神戸ゆかりの美術館
「ファッションの玉手箱」と題された18世紀から現代までの西洋衣装、日本を含む世界の民族衣装、靴、帽子、アクセサリー、ポスター、映像と展示・公開されてました。
image



もうひとつは、
神戸を拠点に活躍した、あるいは今も活躍を続けている作家たちの洋画、日本画、版画、彫刻のコレクションから約80点を展観してきました。
このまちに魅せられ
このまちを愛し
このまちに暮らした…
美術作品が沢山ありました。
神戸ならではの魅力が再発見できた感じでした。
やっぱ神戸 素敵です☆
image
image
















そのあとは、ホテルプラザ神戸で
娘とセレブ気取りでランチコース

お友達の赤ちゃんにも 会いに行き
贅沢&癒された1日を過ごしました。

ぜひぜひ~機会があれば 神戸に 足を運んでみては、いかがです?


そして、夜は、いつもの感じで
関東から帰郷の友達と飲みました(笑)
同級生とは、すぐ童心に返り 面白いです(*^^*)


image




image


楽しい時間を 沢山~過ごせたので
また 仕事に励んでいきますー!!
皆さんの休日、
またお話 聞かせて下さいねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆