いつもありがとうございます。
な~となく連休疲れのダルさが残る1週間でしたかー?
もうひと踏ん張りです。

最近は、皆さん夏使用にむけての髪型が、多いです(笑)
子育て奮闘中の山口さん
少し髪を伸ばして いくので軽く&カラーリングは、明るく(プラチナアッシュ)されました。
image

やっぱり若いとポーズ決まってますよね(笑)
image
伸びて重くなったシルエットを削るカットで、軽すぎず重すぎず 伸ばしていけると思います(^^)
image
まりちゃん かなり キュート(*^ー^)ノ♪
西明石から ありがとう。
そうそう こうしくんもカットさせてもらったので 踊ってる写真アップしときまーす。
image

image



パパは、こんなに男前~

image
レッドブラウンに
カラーリングさせてもらいました。










少し似たヘアスタイルですが
こちらは、もう少し大人な女性の美穂ちゃん!!
image
カラーリングも そこそこ明るめ
現状維持で、トリートメントしてツヤを保つことが一番です
image

image
トップは、ふんわり立ち上がりが出るように 少し束スライドで、根本からふんわり 勿論、後頭部もふんわり丸みを創りました。
image
髪の毛のマメなお手入れ&スタイルキープ 素晴らしいです。
若さを保つ秘訣 教えてもらわなきゃー(笑)
ちなみに同級生でした。









もう1人大人な男前の男性(顔なしですが(笑))を紹介させていただきます。
スーツ姿バッチリ決まってます。
仕事帰りに 寄って頂きました。
長い~転勤から
やっとこちら関西にお帰りなさい。
image
image
夜 おそかったので、この日は、整髪料無しで撮影なので、また次回 顔つきの撮影出来るように 祈っておきます(笑)
遅い時間まで ありがとうございました。