こんにちは!!
去年より 勤め先が地元に 帰ってきて一番嬉しいことは、友達と過ごす時間が増えたこと。
ヘアーしに きてもらって 、時には数人が エミューで出会したりして 楽しい時間過ごさせてもらってます(o^O^o)
本日は、私の素敵な友人たちの紹介させてもらいます。



image
image
おがーも アッシュカラーに!!
顔も髪もキレイ~(*^▽^*)




image
image
image
増田さんも ロングヘアーに挑戦中~(*^▽^*)いい感じ♪




image
image
image
ノリーは、いまだにオモロイ~(*^▽^*)





image
image
ちえこは、毎日アクティブで 元気いっぱーい\(^o^)/





image
image
image
ミホッペは、超ショートスタイルが 好き(o^O^o)




image
image
image
里枝は、関東から帰ってきたとき
念願のデジタルパーマで、ふわふわ(o^O^o)






image
image
ゆかちゃんは、やっぱりロングヘアー(*^^*)






image
image
image
ちょくみちゃんは、相変わらず可愛い(*^^*)
image
三人で 喋りまくったぁー(*^^*)



image
かおるちゃんも 遊びに寄ってくれました(*^^*)


image
image
image
マイティーも ヘッドスパでバッチリお手入れ!!



image
image
てっちゃんも 元気デス(*^^*)



image
image
子供や赤ちゃんのカットまで させてもらったりして(*´ω`*)




いつも同窓生の皆さん
ありがとうございます♪