こんにちは!!
いつも閲覧ありがとうございます。
美容師人生(何年だー(笑))も 気がつけば沢山の方と長いお付き合いさせていただいて 感謝でいっぱいです。
人生相談したり 恋愛相談だったり ときには、料理教えて頂いたり 毎日 楽しい時間過ごさせてもらってます。




今日は、6年程のお付き合いになります森様が、名古屋に転勤になってしまうので、最後のお別れでした。
愛車とパチリ(*^▽^*)
image
image
image
image
営業マンなので、いつもマメにキッチリカットに来てくれてました。
うるうる(T^T)寂しいけど これからは、名古屋で 双子ちゃんと奥様と四人で また頑張ってもらいたいと思います。
長いお付き合い ありがとうございました。
また いつかお会いできますように♪








image

image

image
中島様とは、私がデビューの頃から ずっと付いてきて頂いてるお客様の1人デス♪
今回は、カット✂😌✨&オーガニックカラー&トリートメントミストで、髪の毛艶々に
なりました。
いつもいつも ありがとうございます:D
これからも宜しくお願いします。



ビフォー
image

image
カット&&カラーリング&トリートメント&ポイント縮毛矯正させていただきました!!

アフター
image
image
image
今は、30分かけて自転車で、来ていただいてる井幡様とも8年になるお付き合い~(*^^*)
今回は、新色のヴェールカラーで 髪の毛艶々の透明感が 出て 夏の疲れた髪の毛とも サヨウナラです。
いつも ありがとうございます☺




✴皆様、いつも 本当にありがとうございます。
エミュー美容室✂では、末長いお付き合いを していただけるように 日々 努めていきたいと思います。

これからも ながーいお付き合い
宜しくお願い致しますo(^o^)o